いいね!の励まし 
いつもありがとうございます🙇

我が家の四人の子供達
長女 高1 寮生活をしております ので家には…
長男 中2  二男 小6   三男 小4  
やんちゃな大人一人 (旦那 )計男四人
介護の仕事しながら子育て奮闘中アラフォー
です どうぞよろしくお願い致します
            (〃⌒ー⌒〃)ゞ

雪だるま雪だるま

高1の娘 結局2回目のインフル検査も陰性
熱の出方も急で てっきり インフルかと👀
でも 普通の風邪もあなどれない
39℃でぐったりしてましたから。

義父母宅で隔離してましたが インフルでは
ないと聞き 家に帰る〰 
おじいちゃんと おばあちゃんの心配のしよう
が半端なかったらしくて気をつかわれすぎて
疲れるから嫌って( ̄▽ ̄;)

まだインフルかどうかがわかなかったので
水分も食べ物もおいてあるから
何もしなくていいし うつると大変だから
接触しないで!と いってたのに

電話がかかってきて
「何をしていいのかわかない」と
心配していってくるんです💧💧

………………えっと💦💦また 一から説明でした
かえって 心配かけて申し訳なかったけど
一晩泊まらせて頂けて よかった~とゆう事で
丁重にお礼をいって 連れて帰ってきました

3日目にはすっかり元気になりました(*^^*)

反対に元気じゃなくなったのが私
夜勤明けであまり寝ずに迎えに病院へ
いったので 後からどっと疲れがでました
喉の痛みと体のだるさと( ̄▽ ̄;)

そうそう こうゆう時にタイミングも悪く
旦那が頼りにならない
翌日 金曜日の朝 体もだるかったのですが
平日なので朝起きなきゃいけない
「大丈夫?」と聞かれて
「大丈夫」と返しますよ~
じゃぁ いけるね!みたいな感じで二度寝され
ました  ちょっと〰そこ かわりに起きて朝食
の用意してくれてもいいじゃないのかい!?

 小学生組を送り出した後 さすがに
布団に転がりました

旦那はその日 職場の人達と食事にでかけま
した 前から約束してたみたいですけど
私も休みでしたけど 娘の病院やら 二男の
誕生日のケーキ作り 夕食の準備 剣道の練習の
送り迎え 結構忙しいんですよ

そこに一つでも 手伝ってくれる旦那が
いない……ちょっと殺意がわきました( ̄▽ ̄;)

男の人って 旦那はこうゆうものだとわかって
るけど やっぱり 察して 動いてくれてもいいん
じゃないかなぁ~って 期待するんですよ💧💧

昨日の夜勤 またまた旦那いないので 
夕食をなんとか作ってから出勤しました

喉は痛いしで うがいとお茶を飲みまくって
のりきりました 

仕事をしながら調子が戻ってきました
 
明日は小学生の剣道の試合です
試合場まで二時間半 なににつけても遠い

でも 明日は旦那も一緒にいってくれるので
運転が助かります  でも ずっとはしてくれ
ないので……途中交代です
他の旦那さん がどうかはわかりませんが
運転ずっとしてくれるんじゃないですか?

なんか男として頼りなさを感じるのです

PTAも 私ばかりで自分には関係ないみたいな
感じで いるのがもやもや

たま~に沸々わいてきて 沸騰する
旦那への不満です(^_^;)))
失礼いたしました!

先程まで元気になった娘も加わって
トランプでゲームをしていました
姉がいると長男も テンション高めです

こうゆう時の盛り上げ役は旦那の右に
でる者はいません(^_^;)))

娘も明日寮へ送っていきます
少し充電できたでしょうか
勉強が大変ですが頑張りんしゃいね
(* ̄∇ ̄)ノ

朝が早いので 休みます
おやすみなさいませ
今日もありがとうございました
m(__)m