☆年下の男の子 : 松任谷由実、アンルイス、原由子

 1986年のクリスマスイヴに日本テレビ系列で明石家さんまと桑田佳祐がMCを務めたメリークリスマスSHOWが放映された。
 出演アーティストに思い思いのMVを作らせたがその殆どに桑田佳祐が監修してアドバイザーには山下達郎が当たったと言う今から考えたら超豪華な布陣だが、一際目を引いたのは、首記のアーティストがアンドリュースシスターズさながらワック宜しく女子軍服に身を包みキャンディーズの♫年下の男の子 を披露してした。

 それに山下達郎のアイデアが炸裂💡してカントリー歌手エミルハリスの♫ミスターサンドマン を絡ませると言う離れ技をやってのけた。

 本日の関西地区はコロナ感染者は昨日の半分以下と言う事だったが、それでも普段よりは多い方だった。
 朝方、洗濯物を干しながら頭に浮かんだメロディはそのエミルハリスの♫ミスターサンドマン だった。
 
 今夜は貴重な'86メリークリスマスSHOW Ver.がYouTubeで拾えたので、そちらをご高覧頂きます。

 お洒落でキャッチーなアレンジはシショーネンの戸田誠司である。

 今夜はみそきゅうに自家製ペペロンチーナ🇮🇹


 机上がゴタついてるのは毎年クリスマス時期が近付くと作るクリスマスソングCD💿🎄を本日は作っていたのでそのインデックスを作る為に使用したソフトを置いてあるからです。


 どちら様も乾杯🥃