ガルパです。









イベントお疲れ様でした。






頑張ってみたけど厳しいね。





今回のお話しは




紗夜ちゃんからスタート






この車の外観一度でいいから見てみたいね。
トレーラー的な感じなのかな?






お話し的には平和なお話し。

弦巻家の凄さが分かる的なお話しでもありますね。








今回の報酬




こころってこんなにスタイル良かった?




ちなみに




今回と以前のましろちゃんと






今回と以前の透子ちゃん

(*´ω`*)ウムウム











本日8月9日は




立希ちゃんの誕生日です。







お祝いのコメント続々!













おめでとう!



 同じバイトの香澄ちゃんやら沙綾ちゃんからは何も無いみたい
(*´ω`*)サミスィ









次回!










パスパレ完結ですかね。

回収しなきゃな部分がいくつかあるけど、、、

どこまで回収されるのか。









これが特訓後じゃなくて特訓前と。逆じゃね?

この彩ちゃんめちゃ欲しいっす。
150%アップのスキルなら超絶欲しい。
(*´ω`*)エモエモ









楽曲数が600曲。ライダーの曲出してほしいよね。
(*´ω`*)








交換所はあしたの14時59分まで!







何とか間に合いました。
(*´ω`*)











それでは皆様、明日からのチャレンジライブイベント頑張っちゃいましょう!