皆様、暑いですね。



大丈夫ですか?ぽっくり逝きそうですか?







私は中々にやばいです。
(´pωq`)







本日の記事も適当にお送りします。











視聴しました。良かったですね。


主人公は防衛隊側の人間じゃないんですよね。
これだけで新鮮でしたね。

時間計測しながらとか最後の斬撃とか。
戦闘シーンも見応えありで楽しいですね。











これさ、ちょっと前にXで流れてた作品で。
気になったので視聴しましたがこれも面白かったね。

アニメはガンガン見るほうじゃないから分からないけど、今ではありふれたストーリーな感じですかね?


私は面白かったのでもしかしたら見続けるかもです。
(*´ω`*)











みんなこれ食べた?

豆腐なんだけど、めちゃめちゃショコラぽくてびっくりした。

そもそもショコラなんて滅多に食べないのでよく分かってないんですけどね。
(〃ω〃)


 美味いよ!

このショコラだけ残り2個しかなくて。人気商品なんですかね?







そんなこんなで、、




暑すぎてこれ以上書く気が出ないのでここまでにします。







みんな、ちゃんと水分補給しようね!
(*´ω`*)