昨日はバンドリ!TVLIVEでした。


気になった情報でも。









どりどり情報が出たんですが今回はスルーしちゃっていいかな?的な感じですね。









次回のイベント情報!







2連続の混合イベですかね。








なんと、更にその次のイベント情報も!










ロゼリアの箱ですね。




ロゼリアパスパレがもうちょい長引きそうな感じですかね?


ロゼリアはどこまで進めるか。気になりますね。
(*´ω`*)
















こういうの1度でいいから飲んでみたいんよね。
(〃ω〃)



















来たね。大発表会









(゜∀゜)リコチ!リコチ!


もしも大発表会でムジカ実装がなかったら不満爆発だよね。


何でりこちが出演してんだろ?ってなるじゃん。
(`ω´)



アニメ情報だけかな?