ガルパです。










イベント開催中!

まだイベントページには逝ってません。
(*´ω`*)









皆様、イベント進んでますか?






私は昨日で全ての報酬を回収しました。


75万はちょっと長いかな。
(*´ω`*)









いつも通り、ここまでですね。
(´pωq`)







ランクは








とぅもえさんが11UPの42でフィニッシュ。
リーダーは早いよね。


今はいつものモニカ編成で参加してます。











交換完了!






こちらで






所持してました…















今日は、












ういぽんの誕生日です。





















(゜∀゜)ウイポン!ウイポン!












イベントは28日まで。ぼちぼち頑張ります。
(*´ω`*)