ガルパです。









イベントお疲れ様でした。









圧倒的敗北






報酬は全て回収完了。

メンタルすり減るイベントでした。







今回のお話しは




元気のない有咲






思っていた気持ちをみんなに伝えます。






実は沙綾も有咲ちゃんと同じ気持ちでした。

この後も堕ちていくような感じで沙綾の顔が曇っていきます。






悩むりみりんに






たえちゃんがブレない感じで。






この後蔵でみんなの気持ちを伝え合い香澄ちゃんの約束でいい感じへ。






有咲ちゃんと同じ気持ちだった事を告白。







なんだろ?「ポピパ編完結」って感じするけど、完結というにはふわっとしている。

フェスもまだ準備中って感じだしね。



個人的にはふわっとし過ぎな感じ。


これでポピパ編のギスドリストーリーが終わったとも受け取れるし、はっきりとした答えを出して終わらせてほしいとも思うし。



 フェス開催編が残っているならまだ完結ではないのかな。




あふたろーに続く分かりにくい終わり方の第2弾って感じにも受け取れちゃいますね。


モヤるわぁ
(*´ω`*)







今回の報酬




星2りみりんと星3香澄














ピックの回収は明日の14時59分までです。








明日から!













面白そうな組み合わせですね。
(〃ω〃)







それでは皆様、明日からのライブトライイベント頑張っちゃいましょう!
(*´ω`*)