ガルパです。













さあ、6月になりましたので今月のバースデーなキャラを確認しましょう。






16日






ななみん!









27日





イヴちゃん!





今月は2名です。











来週の14日から











コラボ再開催です。

2022年の部分を見るとちょっと懐かしさ感じますね。







6月末までコラボって事なんですかね?

(*´ω`*)ワカラン














ここに戦いの全記録を残す。
(*`ω´*)







10連


未所持のとぅもえさんGET







20連







今回の千聖ちゃんGET







30連







このゆきにゃ先輩はイラスト的に欲しかったんよね。
(*´ω`*)







40連


有咲ちゃんは嬉しい。







50連


マジでさ、







60連



この50連と60連が赤いサイリウムだったからさ。
りみりん2連続とか、マジで発狂しそうになった。
(`ω´*)







70連


未所持のそよりん。







80連


ここは黄色スタートだったような気がする。







90連


バースデー頑張ったのにここで星5そよりん降臨。







100連








私の戦いは100連にて終了となりました。






100連回せばドラマ起きるよね。
(*´ω`*)