ガルパです。









イベントお疲れ様でした。









ライブ50回やってミッションクリアして終了って感じでした。





今回のお話しは



ハッピーエンド的な。






理事長は完全な胸糞キャラではありませんでした。








鳥籠の中に閉じ込められていた蝶は






空へ飛び立ちました。

本人達にとっては長い戦いだったって感じなんですかね?



モニカのストーリー序盤のエンディングで出てきた鳥籠を今回のエンディングに持ってきて飛び立ったところまで見せる。


いかにも物語の「完結」という感じですね。



ギスドリがまた1つ終わりましたね。
(*´ω`*)ヨキヨキ



 お疲れ様でした。










今回の報酬



















明日から







メドレーライブは頑張れないんよね…

ななみんは去年だっけ?日菜ちゃんとパレオのウェディングイベントにもいたよね。

2年連続かな?







そして、






どりりんこ!

ななみんと蘭ちゃん狙いですね。


戦いが始まるぜ!
(*´ω`*)













星5チケもありましたね。

雨の日はおうちでガルパに課金しろって事ですかね。
(〃ω〃)










やっちまったって感じかな。












本日22時から





バンドリTV LIVE2024です。