ガルパです。









イベントお疲れ様でした。









1万以内には入れずな結果。







今回のお話しは


本番まで1週間もない状態からスタート。






久しぶりのパパン登場。






いろいろ考えがまとまらない感じなんだけど






本番前日の練習で






それぞれの方向が明確に。あくまでも方向って感じかな。






G.B.T決勝当日、優勝したバンドは






明かされる事なく決勝から1週間後へ。






このエンディングではモカちゃんしか出てないんだよね。


決勝の結果にエンディング。気になる事はあれどあふたろーのメインストーリーはとりあえず完結的な感じがしました。

それぞれが選んだ道も良かったのではないかと。
(*´ω`*)









今回の報酬
















18日は






リアルライブでした。
















(*´ω`*)







リアルライブって事は、、、








はい、ステージチャレンジ。






完了!


リアルライブのセトリそのまま追加なのかな?
(*´ω`*)











明日から








こちらも完結方面だと嬉しいんですけどね。
(*´ω`*)






明日からは新弾稼働前のいつものでーす。