ライダーアビが気になるところですね。













最高ですね!

推しがLRで!

しかもディフェンダーで!


めちゃ欲しいわ…
(〃ω〃)







ハザードとレアリティが逆とか書いてあったけど。


逆じゃないよ。これでいいんだよ。


気になるのはスパークリングフィニッシュの演出ですね。
ライジング時代がさっぱりし過ぎで寂しかったので。








ライジング時代には存在しなかったエクシード。

ライジング時代に出なかったカードが出るのはいいよね。








 性能が微妙なんよね。

微妙でLR。でも性能が強いとそこからつよつよ環境の強レアリティ環境になって戻れなくなるからこの辺でいいのかもね。








バーニングは平和。
(*´ω`*)

もっと平和が欲しいよね。









意味が分からん。ヒーケスローズもアイアンも出てないのにスチームホッパーのSR。





( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン








ここで映画ライダーですか。なんとも不思議な感じ。
(*´ω`*)











今のところスパークリングのみかな。

アビ次第でレンゲルって感じですかね。
(*´ω`*)