皆さん、ご視聴されまさしたか?










私のポンコツな本音感想でも。










以前どこかで視聴したような、、、記憶曖昧。


つまらなかったです。
視聴しなくてもよかった、、、

今になっては見なければよかったとも思える。










これはいい作品でした。

話が最後まで綺麗にまとめられていてスピンオフ特有の変な感じとか無かったです。
カチドキかっこいい!
(*´ω`*)









これはちょっと話が重いな。

胃がもたれる感じ。


やり過ぎじゃね?









これは面白かったです。普通に面白い。

特に伊達さんが面白かったです。 ライダー作品で久しぶりに笑いました。
(*´ω`*)









当たり障り無い感じにまとめられたお話しかな。

面白いとか楽しいは無いんだけど見たかった作品だったので視聴しました。
(*´ω`*)マンゾク

お兄たまかサーベラ、どちらかの聖剣欲しいんよね。










これも見たかった作品です。
全員が揃う所がなくてちょっとそこが寂しいかな。
アギレラは良かった。めちゃベルト欲しくなった。
(〃ω〃)

久しぶりにアギレラを見たけどアギレラ役の浅倉さんがめちゃエモかった。

浅倉唯さんから椛島(かばしま)光さんに名前変わってた…
(*´ω`*)oh…








これは見れず。






こちらも視聴出来ず。








っていうか、









これ全て視聴出来ず。ギャレンのキングフォームとかめちゃ見たかった…
(´pωq`)









どうなってんの?

9日から順次時間をずらしながら公開されていき、10日の正午に終了。
公開から24時間も経たずに公開終了する作品ばかりなんだけど。








( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン






(*`Д´*)ウンポコ!!