ガルパです。









イベントお疲れ様でした。

周年イベントという事でいつもより長めなイベントでしたね。








ぼちぼちですな。
(*´ω`*)







今回のお話は



(∩´∀`∩)フーー!!






あふたろーでもAfterglowでも厳しい立希ちゃん。






ここで美咲 ちゃんが生徒会長&バンドの人だと認識。






ダークそよりん。






ついに天文部のOBと現役が邂逅。






第2弾やってほしいですね。





まっちー&パレパレコンビは健在。








他にもレイちゃんとまっすーに楽奈ちゃんがオーナーの孫だという事が判明するなど、中々に情報量があるイベントだったと思います。








やっとフルコン出来ました。

途中でミスったり、最後にやられたりでフルコンまで時間かかりますた。
(〃ω〃)









277になりますた。
(*´ω`*)
















メドレーは頑張れないんよね。
(*´ω`*)










それでは皆さん、明日からのメドレーライブイベント頑張っちゃいましょう!