ガルパです。










お祝いですからね。









星5のミラチケと星4のドリミラチケを。













判定110%日菜ちゃんです。













グレない限り125%を出してくれる日菜ちゃんです。




元々125%日菜ちゃんのみの予定だったんですけどね。
(〃ω〃)














無料ガチャは下にいる瑠唯ちゃん出てほしいんだけどね。


出ないね。
(〃ω〃)












ガルパ杯で気になってたスマホ用の指サック届きました。

6個入りで300円。







使ってみた感想は、



有りだと思う。

でも何か、、、親指じゃなくて 人差し指でプレイしてる方向けのような気がする。


3千円とか5千円とかあったけど、私は今回購入した300円で十分でした。
(*´ω`*)













リアルライブ





リアルライブ!










つまり、、、
































完了!












こちらから。









やっと出てきましたね。




やばくない?



悪い意味で。



イラストに近い仕上がりは燈ちゃんだけじゃない?


ヤバくね?


そのまま発売まで行くのならアベムジバージョンは不安しかないんだが。
(´pωq`)ウンポコ





















これでいいのかな?


食べてみたけど、、、

美味しいけど「もっと食べたい」とか「リピ確定」とかにはならないかな。





本当に春はフルーツサンドなの?
(*´ω`*)ホホホホ