ガルパです。










イベントお疲れ様でした。










ロゼリアで報酬回収。完了後はモニカでまったりプレイでした。
(*´ω`*)







今回のお話しは






超有名フェスから出演依頼。







飯倉は舐めプなロゼリアでは失敗すると。

晴海さんと飯倉がバチっているところをりさちーが聞いてしまう。







パパンの鋭いお言葉。







今回胸クソと思われた飯倉は胸クソではなかったのかも。












他のプロのバンドを見れたのは良かったのかもね。

自分達の力では届かない事を知る。

自分達の小ささを知る。


今回の話は避けては通れないお話しだと思う。






ただ、、、


前のモニカイベは胸クソなえぽよ。



今回のロゼリアイベは胸クソではないけど重くてなえぽよ。







プリキュアもこむぎが家を出て行くという重い話しでなえぽよ



メンタルへの3連続の大ダメージ。






( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン




メンタル弱いチキンな私にはお腹いっぱいを通り越して、気分悪いです。


鶏肉ハートな私は今、真面目になえってぽよってます。


さすがに3連続はしんどい。
(´pωq`)




強メンタルの人が羨ましい…










話しを変えよう。










今回の報酬














あこちゃんどうした?普通に美少女なだけじゃないか…


髪型のせい?

闇の力も何も感じないこの美少女感。

どうしちまったんだ…



















ついに明日。




明日っていうか、0時ね。







ミラチケもあるみたいなんでね。
情報をしっかり見てから考えたいと思います。









イベントも!




















これで少しでも心が回復すればいいなぁ…