アイアンガッチャードかっこいいよね。
(∩´∀`∩)



個人的にこれが中間であってほしいと思うほど好き。


でもガッチャードって次から次へと新しい姿が出てくるから、、、










アイアンガッチャードを見てるとセイバーのドラゴニックナイトを思い出しますね。


顔とか全体の硬そうな感じとか。







アイアンは中間じゃないのかな、、、








中間じゃなかったらファイヤー的な扱いかな。






ドラゴニックが不遇だったからね。

ドラゴニックと見た目が近しい物を感じるアイアンには「不遇」という同じ道を通ってほしくないんよね。




アイアンには活躍してほしい…
(〃ω〃)














ライジングでもそれほど注目されず、スコア狙いで使われるくらいだったような。




次弾では是非LRで出てほしいですね。


個人的にはやはりディフェンダーで。
(〃ω〃)


環境入り出来るようなアビリティで。




テレビ本編でもゲームのレジェンズでも活躍してほしいんよね。







ちょっとね、不遇扱いを気にしすぎて記事にしてしまいました。
(〃ω〃)