ガルパです。










イベントお疲れ様でした。









ちょっと頑張ってみたけど壁が分厚いね。






今回は



パスパレのメインストーリーに程良くビビキャンを的な。











イヴちゃんメインかな。












多分次回はこの部分にスポットが当たるのかな?









本当に何だったんですかね。


千聖ちゃんの出番はイヴちゃんとバチバチにやったくらい。


ガチャで星5まで登場しておきながら今回のお話は脇役どころかちょっとモブってなかった?


次回のパスパレイベが千聖ちゃんメイン回なのかな?



(*´ω`*)ナニガナンダカ










今回の報酬









(*´ω`*)ウムウム














今日から新イベント開催中!









「幸せ」じゃなくて「仕合わせ」でいいの?









おいおい、「そうかな~?」なんて煽りにならない?


ちょっと怖いね。












まだイベントストーリー見てないけど、あふたろーはどうなっちゃうんですかね。












それでは皆さん、対バンライブイベント頑張っちゃいましょう!
(∩´∀`)





(*´ω`*)