バハムート大好き人間からするとこれは嬉しいですね。







ガッチャンコ相手は







ブラックホールとか。



バハムートもブラックホールも私の中にモロにぶっ刺さりますね。
(〃ω〃)



セイバーもテレビ本編終了後にステージでバハムート出してるんですよね。





ガッチャード本編でその姿を見れるかは分かりませが見てみたいですね。

ガッチャードかマジェードで変身してほしいですね。
















散歩に逝ってきました。

こういう巨大な物を見るとつい撮りたくなっちゃうんだよね。









散歩の後は





大橋さんの声が聞けるかもと思いタンクなアニメ観てました。


っていうか、この作品少し前までXの広告で流れてて。

その先が気になってたからスッキリしたね。












今夜は腰の状態と相談しつつ行動したいと思います。
(*´ω`*)