これが今年最後のレジェンズ記事です。







そんな書く事も無いんですけど。

適当なお話とご挨拶でもね。
(〃ω〃)










今現在



こちらのカードで楽しんでます。

繋がらない時は別のカード使って遊んでます。








4弾のカードはシングル買いもしておらず。

3弾までのカードで全国に入ってます。


今は全く繋がらないけどね。















ライセンス問題が解決しておらず。

シールでも貼り付けようかと思っていたりするんだけど、いい感じの物が見つからず。


もうちょっと探してみます。
(*´ω`*)













最後にご挨拶を。






レジェンズプレーヤーの皆様、今年もお世話になりました。




来年もマッチングしましたら遠慮無くボコって下さい。


ボッコボコのフルボッコで。
(〃ω〃)





来年もよろしくお願い致します。