皆様、いかがお過ごしでしょうか。

あんぽんたんです。
(∩´∀`∩)












今年も残すところミクロンとなりました。











皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?











私は最悪でした。











1番の最悪は腰ですね。



今年、2回も腰が爆発したんだけど。



毎日ストレッチとかしてるんですけど、今も痛みが抜けず一生このままなのかなぁと自分が嫌になっています。

(´pωq`)モウヤダ…












来年は良い年なってほしい…









私のしょうもない話しはここまでにして今年最後のご挨拶を。















皆様、今年もお世話になりました。



ありがとうございました。









こんなしょうもないあんぽんたんですが良かったら来年もお付き合いいただけますと幸いです。








皆様、どうぞ良きお年をお迎え下さい。