(*´ω`*)







だらだらと適当に。









何処にも無かったマスクヒストリーがミニストップで50%オフだったので購入。

他にエグゼイドとゲンムがありました。







コンバージのお兄たまと同じくらいのサイズかな。















ぷよクエは呪術廻戦とコラボ中!







貰える野薔薇を7にして終了
(*´ω`*)

相変わらずログインして終了な毎日です。













ガンバライジングなお話でも。





これ、メタルって何だったの?

エレプリはCPのバーストにいるけど。

メタルって何なの?

未だに分からないんだけど。





チケット増量だよ!
(*´ω`*)













遅いんじゃ!!
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン










5弾のシークレットは


アナザーディケイドかなぁ、と思ってたりします。








後は・・







花ちゃん来てくれたらいいなぁ。

最速メモリアルフィニッシュしちゃいました的な事にならないかな?
(///ω///)














デモンズいるね




















カードゲットキャンペーンってもしかしてオルテカデモンズ?
(*´ω`*)ワカラン









本日もCP公開