🗾

 

今日は、🎋

子供の頃、短冊に願い事を書いた。でも梅雨で天気が悪く、星が見えない夜が多かったよね😞

 

 

先月の腕の炎症、赤い筋から黄色くなり、痛みがなかなか治まらず、💊が終わって、やっと落ち着いてきた。

まだ、黄色が残ってる💦

 

感染症って怖いんだと初めて知った。

今後、気をつけよう。

何事も経験しないと分からない。

 

 

話は、変わって

🐙日でないけど、先日、冷凍してあった🐙を使って、蛸のパエリア(もどき😁)

 

 

日頃、お米を食べない夫が、😘と一杯食べた😁

 

 

 

先月、ブロッコリースプラウトがダイエット、老化防止に良いと聞いた。

夫に言うと速攻、ネットで注文。😁

 

一度、収穫して今回2回目🪴

これで6日目

 

 
 
朝一の🍋水も取り入れて、頑張ってる夫。
 
ただ、夕食の🍻、毎夜のナッツ、🍫🥃
 
我慢ばかりだと続かないけど、もう少しほどほどに出来たら😅
 
何事もバランスが大切、がそれが一番難しい🤣