我が家のお気に入りの場所は?

 

眺めの良い窓辺

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日の夕方、右腕に赤い筋が出てきて⁇
その前日、森を散歩して、何か植物に当たってアレルギーか?
虫に刺されたか?
 
赤い筋は、血管では、ないし🤔
触ると痛いし、熱を持ってる。
とりあえず記録に写真。
後で、赤い筋がだんだん酷くなっていったような、、、
 
ネットでアレルギーの症状の写真等検索したけど、違うし、、、
 
夜に帰宅した夫に、見せたら
😵
 
夜の救急外来に行ったら、多くの人が待ってて😞
週末だし、そらそーだわ😑
忍忍で待つ事2時間以上、忘れた頃に、呼ばれて。
 
医師に見せると
あ〜😨
🇨🇿語で夫と医師が話してて、
 
手の甲の傷を医師が!?
私、10日程前に虫に刺されたのか?
 *原因は、虫刺されのためかは?

リンパ管炎、抗生物質飲んで、様子をみるようにと。
 
 

見苦しいですが記録に。

帰宅後、検索したてみつけた写真
 
 
     写真をお借りしました。
わぁー、凄い筋😱
 
細菌がリンパに入り炎症おこして、発症。
 
原因の傷の治療や抗生物質の投与で回復に向かうとのこと。
また、リンパ系から血流へ感染が及ぶと全身に感染症が驚くべきはやさて進行することも。と。
 
早急に治療が必死だったんだ。
ぎゃ〜怖い🤯
 
夫が居てくれてよかった。
一人だったら、もっと酷くなるまで動かなかった。
 
子供の頃から、リンパがよく腫れて、筋にグリグリが出来てたけど、
リンパ、頑張って細菌を殺っつけてくれ〜。