週末に開催されていたオープンハウス(宮殿や建築物が無料公開される)

近所の修道院によってから

夫が子供の頃、術後入院した病院を訪れる事に。

 

まず、修道院

 
 

 

入場待ちの長蛇😅

 

諦めてすぐ入れた教会のみ。

 

 
 

修道院を出てからの市街地を一望💖

 

 

 
何時きてもこの景色に🤩
 
 
次は、お城の近くの他のオープンハウスへ🚶

 

 

 
 

 

残念ながら、土曜日のみ。と😑
ネットでは、両日とあったそうだが、、、

 

 
トラムで町に出て
夫が入院してた当時の病院へ。
 
 
 
 
 
 
病院内にあるサロン
ステンドグラス、タイルの装飾✨
 
階段にあったタイルの飾り、覚えてる!と。
夫の凄い記憶力😯たまに驚かされる😅
 
色々初めて聞く入院時の話、
不自由で辛かった思いや他の患者さんの話。
子供の頃の手術、入院って心に色々な思いが刻まれてるんだね。
頑張ったね、夫💓
 
 
見学後、近くの有名な🍻屋へ
 
 
観光客向けの🍻のお値段に😅
 
久しぶりの街散歩でした。🥰