あなたの好きな言葉は?


大丈夫💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日、久しぶりに友人とランチ😁

私は、牛肉のフォー



友人は、ブン(細い麺)
真ん中のお酢に付けて食べてた。

ずーっと友人に会うことも話すこともなく過ごしていたので、久しぶり過ぎて言葉がでてこず😅

これ、なんて言うんだっけ?🤣🤣
と効いても友人も🤔で🤣🤣

数カ月間にあった事をお互いに話して、
あ~そんな事があったのか😳
とお互いに驚いたり、
大笑いしたり😆

久しぶりのあっさりで美味しいベトナム料理と友人との楽しい時間に癒やされた〜🥰

ありがとう🫂


ずーっと前から、携帯の📸が、一杯過ぎて、
Google さんが、キャパ一杯💦
とメッセージ。
今迄のGoogle さんのフォトを整理せずだった私…
携帯の使い方よく分かってなくて😂
いつも、もう一方のフォトの方を使ってた。

久しぶりに今迄の写真を見て整理してた昨日。

昨年の今頃の🗾での写真に😘😆🥺

美味しかった食事、友人達との楽しい時間、面会出来た母との想い出がよみがえって来た。

中之島公園の🌹、綺麗だろうな。💖

また連れてってね✨