新しい年になりました!

2018年、素敵な一年でありますように💛 自分に正直に楽しい一年を過ごそう❣

 

昨夜、三日間の大移動の末プラハに戻ってこれたけど、初日から車が故障しだしスピード出ずでエンストするか?!とドキドキの3日間。

なんとか最終日スタートとなった時に旦那転倒して強打、本人曰く怪我の状況が想像できるのでレントゲン撮ってみないとだめだ・・・と💦

どうか大事に至ってませんように💛

 

そんななか、今日は、元旦の花火🎆

見に行こう!日本の花火だよ~と旦那。肩が痛いはずなの相変わらずにじっとしていれない人。

会社名が○○○と言うが、どう考えても日本名でないし?

で調べたらチェコ人が日本の花火に感銘して作った会社との事でした。

花火は12分間。奇麗な大きな花火が久々に見れました爆  笑