昨日は

病室を変わりました🎵



14階から17階ですウインク






今までいたお部屋の人は


4人のうち

ふたりが


退院で、



かぁちゃんが移動で




もう1人は


部屋の中での


窓側への移動!






なんか


シャッフルしたみたい口笛







朝 いつもの点滴を


始めて


10:40に


酸素ボンベと


点滴を


引っ張って

この部屋に来て、








やっぱり眠くて




ほぼほぼ



ねてたら





お昼ご飯ですウインク








お粥は完食グッ




おかずは



牛肉の甘辛煮のような物を


少し食べられました🎵






午後からは


ダンナさんと


長女ちゃんが来てくれて❗






食堂の個室で


いろいろとお話やらしていたら、






書類に


サインやら


していたら、







看護師さんに


探されて❗







抗がん剤始めます🎵って



呼ばれてしまいましたウインク









3回目のキイトルーダです❗






先日もやっととれたルートが


使えると思っていたのに、




キイトルーダを入れる


直前に






また、



血管が詰まってしまったのでえーん







新しく




針の



刺し直しですプンプン






J 先生が




かぁちゃんの



右腕を



さすさすしながら




ひっくり返して


良い血管を


探しています❗






でもねショボーン









なかなか






出てこないのですゲッソリ







いよいよ



ここだ❗って




刺してはみましたが








残念でした笑い泣き









今度は







左腕で



トライです❗








もう、



かぁちゃんは





眠くて



半分寝てましたzzz







何処でも



お好きな所に



刺してくださいまし!!







そんな気持ちでした。





左手首の所に


刺して見たようですが、







やっぱりここも




ダメでした。





J先生は




「ごめんなさい🙇



ごめんなさいね O さんアセアセ



と、



謝っていましたが、



悪いのは


先生ではなく






血管の出にくい




かぁちゃんの


身体なのでえー






 
 ̄ ̄ ̄ 最終的には



いつも



手の甲からやってました❗






と、







ご案内(?)(笑)したのですが





こちらの先生方







プライドがあるのか








手の甲からは





やってはくれないのです❗真顔






J 先生、



またまた



右腕を


よぉ~く


探して、探して



手首の近くに


良いとこ見つけた🎵


って感じです❤








やっと


ルートが



採れました🎵






この間




20分くらい





家族は




席を外すように言われ



食堂で待ってたようですウインク







家族が



見守る中、





第3回



キイトルーダの




点滴投与を




開始いたしましたルンルン




音符ルンルン(ここでファンファーレ)(笑)