緩和ケアの先生から


薬💊を増やしてもらったので、



消灯9:00で


すぐに


熟睡ですzzz






そして


今ごろ


目が覚めるパターンですねえー






昨日は


単身赴任中の


弟が


家族で来てくれました🎵




義妹のA 子さんには








脱毛が始まったので、




薄手の帽子を


リクエストして


いましたが






かぁちゃんの


イメージしてたものを


選んで来てくれて


びっくりしつつも


感謝です😌💓




ありがとー😉👍🎶







そして



甥っ子の



Y くん💕


来月で



5歳になる


元気いっぱいの


ヤンチャ坊主ウインク






いつも


かぁちゃんは


孫の代わりとばかり





思い切り


遊ぶのですが口笛





やっぱり



この


顔面麻痺や



鼻にしている


酸素チューブ、






車イスに


点滴台は




異様な


姿だったようで





ちっとも


近付いて来ないショボーン








かぁちゃんは



ちょっと寂しかったぐすん





でも、




Y くん、



隣に座った


長女ちゃんには





話かけたりして、




小さい子どもに


慣れていない


長女ちゃんも






かなり



ガンバって


相手をしていましたグリーンハーツ









我が家に


長女ちゃんを


迎えに行ったときに




弟は



久しぶりに



長男くんに


会ったそうです❗






挨拶した


長男くんを見て、






弟は


「すっごく


N (長男)は


かぁちゃんに似てきたね~



笑っちゃったよぉラブラブ」(笑)





そして


「あの髪の毛は


何なの!?





坊主頭から



そのまま伸びて


放置している頭の事を言いましたニヤニヤ






 ̄ ̄ ̄ ̄ あぁ、


あれは


ばぁば(実家の母)の血だね❗



真っ黒で


量が多くて


癖毛でしょ!?





かぁちゃんは



逆に




薄毛で


細くて


茶色系の髪質で




ほんと



隔世遺伝だよ(笑)






レストランで


二時間位話して



あきてきた


Yくんと


疲れてきた


かぁちゃんなので




病室に戻りました❗







また来てね❗


ありがとう❤