珍しく


二日間ブログの更新を


お休みしてしまいましたショボーン



体調が悪かったわけではなく、




痛みのコントロールで



薬の量を


増やしたので




眠くて眠くて



結局




寝落ちしてしまいましたチーン






金曜日には



応援団長のR 子さんの


車で


娘ちゃん達も見舞いに来てくれました🎵





ちょっと


テンションあがって





アイスを


買って来てもらい


点滴と酸素ボンベを


引き連れて


食堂で


四人で食べました❗






その時


R 子さんが


お見舞いにと


持って来てくださったのが




読み聞かせボラさんからの



寄せ書き






ぼかしすぎかもしれませんが


🐷ちゃんの


メッセージガードが




それぞれ可愛くて😘


嬉しくて


涙が出るほどでした笑い泣き










それから



もう1つは





卒業・進級祝いプレゼントの


コーラスとペープサートの


「てぶくろを買いに」の


DVD を

PC 持参で


見せてくれましたラブ



とっても


素敵でルンルン





とっても


上手で、





こちらも




涙が出るほど


感激しましたキラキラ星






上演は



低学年と高学年に


分けて


2日間でしたが、





それぞれ感想が


違って



これもまた





やった者にしかわからない



醍醐味があると


思います🎵



(かぁちゃんは何もやってはいませんが口笛




早く


皆の待ってる



図書室に


戻りたいです❗





 ボランティアの皆も


子ども達も



そして



本📕達も



待っててね~💕