2018/3/19


先週末から


胸が苦しくて


咳も出て、



寝ていても


休まるどころではなかったのですが、





今日、


病院に連絡して



自宅から


初めてタクシー🚕で


築地の病院まで


来ました🎵




とても


優しくて

親切な運転手さんでした💕




ただ


病院の入り口を通りすぎてしまって



「すみません😣💦⤵


築地を見てたら


通りすぎちゃいました😅」




と、



オチャメな発言して


メーター切ってから


何とか


病院前車寄せまで


行ってくれました🎵




かぁちゃんが



歩ければ


ここでも良いですって


言えたけど滝汗




無理は出来ないので



お願いしました🎵



高速使って


一時間弱ウインク





思っていた金額よりも


安くて良かったです😌💓







病院に着くと



看護師さんの


事前聞き取りと





酸素量を測ったりしました。


90を行ったり来たりキョロキョロ




「咳も


苦しそうですね~真顔


と言われました。




そして


N川先生の診察です。






胸から背中にかけての痛み



息苦しさ


肩甲骨骨折あたりの痛み


食欲不振による体重減少



この症状を


診て


先生は



「病状が進んでいるようですね。



来週 またキイトルーダですが、


どうしますか!?


入院して検査とか


やりますか?





かぁちゃんは



うなづきました!!




では


ベッドの空きがあるか


お調べしますので



待ち合いで


お待ちください❗




次女ちゃんとふたり


しばらく待っていると、


看護師さんが、



「O さん、14○の

お部屋になりましたので


これから採血と

レントゲンとって


病棟に上がります🎵」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ えっ目!?


今日ですか??



「そうですよ!


想定外だった??




 ̄ ̄ ̄ ̄ はい、


2~3日先かと思っていましたガーン


「大丈夫!?


 ̄ ̄ ̄ ま、まあ、大丈夫ですショボーン





次に採血に行くと


不思議な

番号札もやもや







0番って!?



どういうことアセアセ




しばらく待っていましたが、



次に来たひとは


785番とか

普通に呼ばれているので




受付に聞いてもらいました🎵




すると



「今日これから


入院されますか⁉」


と聞かれて


そうですと答えると



この番号札持って行って


採血室に確認していました❗
 
「ゼロ番ですけど😅」



すると


すぐに呼ばれて



5本の採血でした🎵





とても希なケースの発券だったのかなぁ~(笑)




このあと



レントゲンとって、



病棟に上がりました🎵





色々手続きの書類を書かねば

ならなかった



次女ちゃんラブラブ


入院の荷物を取りに


また


往復してくれて


ありがとー😆💕✨




あんまり寝てないのに


たくさん動かしてしまって



ごめんなさい🙇





荷物を持って来てくれた


長女ちゃんも


ありがとうね💕




今日から


家族も


安心してくれるでしょうねチュー