2018/3/13


今日も


かぁちゃんは


お布団と仲よし照れ





でも


ちょっと


調子が良いようで、




朝から


杏仁豆腐と


バナナ🍌を食べましたよ口笛





午後3時頃にも


お腹が空いてきたので





レトルトの


白粥を


冷たいまま食べました🎵





久しぶりに



これでも





がっつり食べた感じですてへぺろ







こんなに


少ししか食べられないのにショボーン




それでも


食べられる事が



嬉しかったです❤







食べられるなら


何でも食べていたのに




今は


なぜか


食べたくないなんて



ちょっと前の

かぁちゃんには




信じられない事でしたびっくり










昨年の夏


入院していた時は


糖尿病なので


カロリー制限があり、



検査や


手術で



食べられなかった時は



スゴく


イライラ😒💢💢して



精神的にも


落ち込んでしまって、


看護師さんに


 ̄ ̄ ̄ ̄ 好きな物食べられないなんて、


元々の病気メラノーマと本気で


闘えないかもしれないえーん



と、


メソメソ泣いた事も有りましたチーン




元気になれば

たべられますよ!!






慰められて、



早く退院して





甘いもの


たくさん食べるぞルンルン



思っていましたトロピカルカクテルお団子ピザスイカりんごプリンバナナサラダカップケーキチョコカップケーキさくらんぼピンクドーナツハンバーガーピンクマカロンジンジャーブレッドマンクッキーショートケーキホットケーキチョコパフェマカロン









元気になればいいので


治療も


がんばりますウインク









先ほど



夕飯に



スープジャーで


お粥を作ってもらいましたウインク






美味しかったのですが、



我が家は



夜は



餅麦を入れて炊くので





トロっとした


食感に


あの


プチっと感が

邪魔な気がしましたえー





ちょっと


ざんねん😢⤵⤵






でも



お腹いっぱいですピンクハートラブラブ