2018/3/12



今日は


とても暖かくて


いいお天気だったようです❗





布団に引きこもりのかぁちゃんは


トイレ🚻に


行くのもシンドくて






なかなか


水分も取れず




さっき


数時間ぶりに



トイレ🚽に行ったら





あら、まぁびっくり



スゴい色の


お小水ショボーン








これは



水分補給を


もっとしなければ


ヤバイやつですね滝汗





水分も


やっとの思いで飲んでいますが



たべものが


中々食べられずショボーン






お腹は減らないし




一口で



もう要らないって


感じに

なってしまいます❗









昨日は


ダンナさんが


茹でてくれた


そうめんを食べたのですが






上手く


すすれないので





少しずつ


口に運んでいましたが、






細いから


気管の方に


入りそうになったのか





むせてえーん

むせて

ゲホ ゲホ ゲホゲロー


しにそうになりましたガーン





側に居るのに


ダンナさんてば



「大丈夫か?」って



声かけるだけですムキームキー



 ̄ ̄ ̄ 背中さすってよムカムカ




はぁ~


無事生還しましたが



これが


誤嚥性肺炎になるやつですよね!?






今は


一人で


食事するのが



怖いのかもしれませんチーン




でも



家族と一緒に


夕食は


食べられませんショボーン


せっかく


美味しく


作ってくれたのに


ごめんなさい🙇



みんなが


美味しそうに食べてる所を


見てるだけで


お腹いっぱいになります🎵






あ、


お腹空いてきた❗




お豆腐食べようと



思います🎵



これが


かぁちゃんの


晩御飯🌃🍴ウインク