今日も


1日布団の中でしたショボーン





放射線治療の


通院も


昨日で


一区切りしたので、




グダグタしていましたチュー







胸とか


背中が痛いのは






車イス♿に乗って




少し自分で漕いだりしたから






筋肉痛になったのかもしれませんニヒヒ








今朝は



起きる動作が辛かったです滝汗








昨日の晩御飯は




お休みだった長男くんが




買い出しに



行ってくれて







そのまま




かぁちゃんが



食べたいとリクエストした



煮物を作ってくれましたルンルン







イカと大根の煮物
茹でブロッコリー
ほうれん草の味噌汁
辛子明太子
たくあん




立派なメニューだと思います🎵





家族からの


評価も


上々で


お兄ちゃんは


ご機嫌😌🎶🎵





かぁちゃんは


大根とイカを少し食べました🎵



味付けも


美味しかった❗

ありがとね~✨





お風呂には



次女ちゃんと



入りましたウインク






4日前に



十数年ぶりに


一緒に入って



身体を洗ってもらいました照れ









かぁちゃんは



温泉とか


銭湯♨とか


好きで


よく行ってたのですが







娘ちゃん達は



他人と


一緒に入りたくないと






誘ってもいつも

振られていたのですてへぺろ







しかし、




先日



ダンナさんが




お風呂に入るといった


次女ちゃんに






「かぁちゃんの事も



入れてあげてくれない!?





お伺いをたてると




「えっ👀⁉



あぁ、




いいよ爆笑






即答してくれました🎵







びっくりしましたが



とても嬉しかったです❤







本当に




子どもの時以来の


お風呂に



ちょびっと



涙💧が出ました笑い泣き










今は



家族に



頼らなければ



動けない


かぁちゃんですが








もう少ししたら





薬💊や


放射線が効いてきて






また



家事や



仕事や



好きなこと




本読みや


本修理が



出来ると思います🎵








今は



充電期間中です口笛