今日も


病院でした❗



でも


早朝のLINEで


最強応援団長のR 子さんが


送ってくださるとの


有り難いお言葉に


すっかり甘えてしまいましたラブ



いつもありがとうございます🎵








*******************


で、




月曜日の通院の事に


戻しますニヤリ





採血が終わって


次に



糖尿内科に行きました❗




ここに行くにも


迷って



あちこち


車イス♿を押してもらい


右往左往する

かぁちゃん親子キョロキョロ




案内図を見ても



わからん😵🌀





ダメもとで入って行ったら



受付がありましたぁ!!


なぁんだ ここかぁ~




さきほどから


3往復はしてましたてへぺろ





診察室○番でお待ちくださいと


言われて、



待つ、待つ、待つ、待つ、待つ、待つ………………




かなりの時間待ちましたプンプン





病院は待つ所と自覚していますが、




なかなか呼ばれないと



帰りたくなっちゃうよぉ💦




眠いし寝ちゃうけど😅





やっと呼ばれて



先生の


優しい口調での


お話に


癒され




待ってた事は


なんでもないように感じます🎵





血糖値は


お薬のお蔭で


少しずつ


下がってきているそうですウインク





今は


顔面麻痺で


あまり食べられず




少しでも食べなければ



と思うので



バナナ🍌やりんご🍎などの


果物や





口当たりのいい


アイス🍦等を食べていますショボーン




と言っても、




少しなら


大丈夫でしょう🎵




お薬はちゃんと飲んでくださいね❗




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ わかりました🎵






次は



皮膚腫瘍科です。






主治医のN先生は


「放射線治療と



同時に

サイバーナイフが出来て良かったですね💕




頭に見つかった転移は



まだ小さいけれど







これが


実は






出血しやすい事もあるんですショボーン





悪性黒色腫の治療をしていますが、





こちら(脳)の方で出血すると




脳卒中みたいになるんですけど、









もし




そうなった場合、









こちらに運ばれて来ていただいても








人工呼吸器を付けたり





心臓マッサージをしたりは






しません。






お分かりいただけますか⁉」








つまりは


抗がん剤治療しているけど







脳がやられたら




おしまいよ❗



って事ですねニヤリ









承知しました。







ちょっと脱線
真顔



かぁちゃんの叔母さん(ばぁばの妹)は






35歳で





脳出血で




他界しました。






出血した場所が





脳幹部で





手術も出来ず







それでも






若かったので






心臓は動いていて、









倒れてから








10日後に






天国に旅立ちました。





まだ





幼い子供を




3人遺して…えーん








かぁちゃんも小さい頃は




このいとこ達とよく




お互いの家に泊まりに行ったりと


遊んでいたものですが、






もうずっと疎遠になってしまいましたねショボーン






どうしているのかしら!?





~~~~~




さて、


抗がん剤キイトルーダは



どうしますか!?




と聞かれて





やらずには



帰れないと思ったので




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やります!





そうですね、



血液検査を見ても


大丈夫なので、



今日は



点滴して行って下さい。









次回は




3週間後の



3月26日に入れておきます。




また、



組織を採らせてもらいます🎵




 ̄ ̄ ̄ ̄ はい、分かりました❗






このあとは




緩和ケア科に行きました❗









とっても




素敵な




雰囲気のスペースで




落ち着きますニヤリ







ここでも



15分位待っててくださいと言われて







45分待ちましたけどチーン






まだまだ続きます😅