今日で


放射線治療


サイバーナイフは


3回になりましたウインク









昨日は


皮膚科と


糖尿内科と


緩和ケア科と


放射線治療


抗がん剤の





てんこ盛りだったのでえーん





朝 10:02に


入って



会計が


終わって



帰るときは



17:15でしたゲロー






雨も降っていて



風も凄く強く滝汗


最寄り駅で


タクシー🚕を待つだけで


30分以上かかってしまい





帰宅は



19:20ショボーン





あれなら



バスのほうが


早かったよねえーん






今日も


くたびれましたショボーン



おやすみなさいzzz