2018/3/5


今日は


1日がかりの病院でした滝汗





長女ちゃんと


9:00前に家を出て


バスで


駅に向かいましたニコニコ







駅に着くと



第一関門が


待ち受けていましたショボーン







エスカレーターが


使えませんガーン




修理のためかな?


今月末まで


ストップですえーん





遠回りして


SE〇YU の中から

駅へ行きました!






足が思うように動かないので



ちょこまかよたよた歩きですえー






痛みもあるので、

だましだまし

歩いていきました。





電車に乗れば


乗り換えもなく



30分位で



新橋駅に着きました❗






病院に到着したのは


10:02



まず



車イスを借りて、



はて!?




最初はどこに行けばよいのかしら??






まったくわからない


かぁちゃんと長女ちゃんは



総合案内に


聞きにいきました🎵



「2階の中央採血室に行って下さい❗」



わかりましたウインク






2階にあがっても



案内図を見ながら




キョロキョロ目



やっとわかったけど


やっぱりすごい人が待っていますえーん







第二関門ですプンプン




でも


待っていれば


順番はくるわけで





長女ちゃんに押してもらつて


車イスで


中にはいって


採血4本。




スムーズに



出来ましたウインク






(駄目だ眠い😪💤💤


ごめんなさい 続きは明日)