今日は


痛みもそれほどなく、

家族がいて


穏やかに

1日を過ごすことが出来ました🎵






朝ごはんに


プリン🍮を食べて、





夕方に



昼ごはんとして



うどんを食べられました❗



ダンナさんが作ってくれたんだけど、




かぁちゃんは



素うどんが良かったけど、







いつものように


土曜カレーの残りで


カレーうどんになってましたてへぺろ








夕飯も



ご飯は無理でしたが







サッパリしたものが食べたくて




生姜の漬物を切ってもらい、


細切りを


1本ずつ

口に入れてもらいました🎵





次女ちゃんは





「わぁー、


餌付けするって


おもしろいね💕」






かぁちゃんが


赤ちゃんになったかんじを





想像したら






ちょっと




笑える爆笑









デザートに




苦手なはずの





レモン味の氷果を食べました❤






食べられるって







しあわせ😃💕