2018/2/20 




今日


退院しましたウインク





最強応援団長の


R 子さんの車のお世話になって、




仕事を休んで

長男くんが

迎えに来てくれました音符



R子さんは

長男くんの事は


小学生の頃から知っていますが、




大人になった


加齢臭も出てきた



今の長男くんとは


久しぶりの再会です口笛





ふたりでのドライブは


どうかしら!?


と、思いながらも



双方から


異議はなかったので


築地の病院まで

一緒に来てもらいました!!照れ






退院時に


薬💊を山ほど出してもらいましたびっくり





8日間の入院中に



かぁちゃんの


繊細なお腸さまは


ひきこもりになられ、


浣腸やら、

座薬やらで



手を変え品を替えて

お誘いしたにもかかわらず


お外に出そうというきざしもなく真顔



結局

だんまりを決め込んでいましたプンプン










なので


下剤だけで


4種類も


飲んでいたのです笑い泣き








 ̄ ̄ ̄ ̄ これは


家に帰れば


何も問題はないので

要らないかなぁ~と





薬剤師さんにお話したのですが


「とりあえず出るまでは



これと


これは


飲んでおいて下さい❗




がんの疼痛をとる


麻薬で


便が出にくくなってしまう事もあるので




下剤は


使ってくださいね❗」




かぁちゃんのお腹は


どちらかと言うと




メンタルに影響されやすいのでニヤリ





家に帰れば


通常運転に戻るんだけどなぁ口笛



**********




帰宅して



30分後





無事




大一子💩


出産しました爆笑






あと


残りは



どのくらいあるんだろガーン??