昨日、

お昼過ぎに


長女ちゃんと


最寄り駅で待ち合わせて


築地のがん研に向かいましたウインク





14:00の予約だったけど


30分くらい早く着きました❗





待つつもりで


文庫本を持って行きましたが、



予想に反して


13:40に

診察室に呼ばれましたびっくり






N先生は


「体調はいかがですか?」


 ̄ ̄ ̄ はい、


変わらず


痛みがありますけど



痛み止の薬💊を飲む


タイミングがあわず

我慢してしまうことが

多いですショボーン



「そうですかぁ~😞」





ここで



CT のレポートを


見せてもらいました。





突き付けられた


現実に





頭が


ついていかないチーン






   



先日


調べた


BRAF遺伝子検査ですが


O さんは


残念ながら


陰性でした。







なので、



これから



キートルーダで


治療していきます❗






オプジーボ➕ヤーボイは



8月位に出来るようになるので、


先に


キートルーダでいきましょう!





 ̄ ̄ ̄ ̄ よろしくお願いしますウシシ







最初だけ


2泊3日の入院で




その後は


3週間ごとの


点滴だそうですウインク







副作用も


色々あるそうですが



やってみなければ


わかりませんニヤリ






今日、


病院から

入院日が決定したと

電話がありましたケータイ




13日、火曜日

10:00入院です❗