→→→→→→ つづきです


今までの病院での


手術や治療の経緯を


お話して




スマホ📱に入っている


かぁちゃんの

ナメコ🍄の写真を見せると、





K先生は


デジカメ📷で


それを写してました口笛







初めて近所の皮膚科に


行く前の


5㎝大に

育っていたナメコ🍄を見て、





「大きかったんですねポーン




 ̄ ̄ ̄ だんだん大きくなってしまいました滝汗

  茎があってキノコみたいだったので


  そのうち取れるかなぁと

   思っていたんですショボーン




「それで、


皮膚科に行ったんですか!?



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 痛みが出てきて


   表面から

液体が出てきて、

すぐに取ってもらえると思って

近所の女医さんの皮膚科に行ったのですが、





『これは


調べて見ないと判らないので




大きな病院に行ってくださいね❗




T 病院と


Y病院と


どちらに

しますか?』と言われて



通いやすい


Y病院にしました。




「そこで

局所麻酔で


切除したんですね」



 ̄ ̄ ̄ はい。


「その後


フェロン注射💉ですか⁉」


 ̄ ̄ ̄ 7月18日に

拡大切除とリンパ節郭清手術をして


糖尿病の影響での


皮膚壊死やリンパ漏で


何度か


再手術しました。



退院後も


リンパ漏の為


週に2回


穿刺吸引で通院していました。



フェロン注射💉は


9月から月1で


原発の方にしていましたが、




12月に


鼠径の方に



ぽこぽこしたしこりが


触れるようになり、




年末に


原発の傷の上に


黒っぽいしこりと、




鼠径部の傷の上に



黒いほくろが



5~6個出来ているのが


分かりましたショボーン









「では、


見せてください。」




ベッドに上がって


パンツ脱ぎましたデレデレ




「傷、大きいですね😓」


 ̄ ̄ ̄ 30㎝位です。


「あぁ、これですね。


写真撮らせてください」






お尻の方も


見せて


写真を撮って



終わりました。








次は



N先生の診察ですニコニコ





また


診察室の前で待ちました❗






次女ちゃんは


この時


眠い💤とカバンを抱えて

少し居眠りzzz 



そういうときに限って


呼ばれるんですよねてへぺろ





時計は



12:20でしたえー






N先生は


事前に

K先生が

聞き取りをした物をPC 💻でみながら




かぁちゃんの


状態を確認しながら


説明をしてくれましたおねがい









とても優しくて


判りやすいお話でした照れ 



ただ、


前の病院から貰ってきたCD-ROM には



12/14に撮った造影剤CTの画像しかなかったようで


「プレパラートがいるんだけど😅」


と言ってました😠





Y病院に


請求するみたいです真顔






この日に出来るだけ


検査をして


なるべく早く

治療する事になりました❗






皮膚生検、


採血採尿


X 線撮影


心電図






すべておわったのは



午後3時でしたチーン