昨日につづき、

今日も

社会教育コーナーに行きました❗



今日は

「大人の図書室」というチームで



大人のための

読み語り&セッション爆笑


『冬のはじまりに』


というテーマで

絵本を

読んでもらいましたラブ



その後

来てくださった

お客さまの

好きな本についての

ビブリオバトルではありませんが


意見交換のような

かたちの


トークがありましたピンクハート






かぁちゃんは

今回は、

やっぱり



何にも出来ませんでしたショボーン






この企画が

始まった頃に


「メラノーマ」と診断され





入院

手術を控え、




抗がん剤治療になるかもガーン

と、


出演を

辞退したのですえーん




それでも


メンバーの皆さんは


待ってるよ🎵


と、言ってくれて




いきなり

当日に顔出しても




温かく迎えてくれました❤




お客さんのつもりで

行ったのに、



リハーサルで

生意気にも


意見させてもらったり滝汗





ほんと


何にもしないくせに


口ばっかり出してしまって


ごめんなさい汗






でも、


行ってよかった❤




久しぶりに


会えた人。




本好きな人ばかりで



素晴らしい

素敵なお話が

たくさん聴けて





胸がいっぱいになって




泣いてしまったえーん






感動もしたし




また





次にも





こんな風に





本の話が




出来るかしらもやもや






不安が






こみ上げてきたから💧










絶対に



やりたい!!






やるんだからおねがいグッ 






今日は


お疲れ様でした🎵




今頃は

打ち上げ🍶😆🍻

真っ最中かなぁ⤴