この

三連休は

珍しく

家族も皆

お休みでした❗



だからと言って

出掛ける訳でもなく、

のんびりと過ごしていました😅




いつも

ご飯を作ってくれる

次女ちゃんも

お休みの前日は

夜更かしするので

朝はなかなか起きてきません❗




そこで

ダンナさんの出番です🎵




朝昼兼用のご飯を作ってくれました🍚


まあ、簡単なものですが、

いろいろと

私に食べさせてくれます❤





月曜は夕飯に

野菜の煮物。

火曜日は

昼まえに

買い物に行って

おでん🍢を作っていました🎵



今まで(私が入院するまでは)


そんな料理をしたことないのに😲




ただ

おでん🍢のときは

私が

 隠し味に オイスターソースを入れてね😋


と、言ったのに


ダンナさんは

間違えて

ウスターソースを

入れたらしい😅




でも、

大きな鍋に

いっぱい作ったけど

とても美味しかったので

家族5人で

全部食べてしまいました😋✨😻




私は

退院して

1ヶ月経ちましたが

何もせず

ごろごろしているので😅



すでに

入院前の

体重に

戻りつつあります💦




しかし❗

ダンナさんは

痩せてきたようです😨


ジーパンのベルトが

穴 二つ分

ユルくなったらしいです😖




どうしよう😱💧

ますます

体重差がついてしまう😨