今日は

月に一度の 

定例会という

女子会⁉のメンバー

K子さんとM枝さんが

ランチに誘ってくれました🎵



場所は

わが家の目の前にある

ファミレス🍴🏠です😉



まだ

通院以外は

外出もままならず

杖をついての

ヨタヨタ歩きなので

わざわざ

こちらまで

来てくださいました❗



先月は

病院のディルームでの

ミニ定例会だったので😅




ランチとドリンクバーで

4時間以上も

楽しくお話出来て

とても

嬉しかったぁ💖🎶





真面目な話もあり、

バカな事も言い

一緒に

仕事をしていた頃の事や

今の仕事の愚痴

家族の事、



お互いの体調の変化や

病気の事も



何でも

心置きなく話せるって

すごく

ありがたいと思いました✨




性格も

好みも

年齢も

違うのに

何故か

気が合う仲間です💖



私が

一番

年少なので

お二人から

学ぶ事もたくさんあります❗



また

私の雑学が

お二人に

「へぇ~😲」

と言われることもあります😊



これからも

ずっとず~っと

仲良くしてくださいね🎵





今夜も

ダンナさん作の

カレーライス🍛(笑)


お昼の

ミートソースの残りと、

昨夜の

餃子の餡の残りを

ミックスしたら



すっごく

美味しくなりました❗❗



ご馳走さまでした😘