寝れませんので、更新:)





今日は、彼氏の誕生日です。


仕事が終わってから会って、
18日までお泊まりなのです。



たのしみー。♪





それで、今日は会うまでに
誕生日の準備。:-)




プレゼントは、
ワコマリアのデニムシャツ。



お店でラッピング
してもらえなかったので、


明日loftに探しに行って
セルフでします。


 


誕生日ケーキは、
私の大好きな

キルフェボンの
季節のフルーツタルト:^D




21センチのホールを
注文したので、

明日取りに行きます。


ホールは初なので、ワクワク



因みにコレ、、






うー、早く食べたい♪♪






また、自己満
キルフェボン特集しますので
見てね~♪






忙しい一日になりそうだっ。(^^)/




喜んでくれると良いな。!







皆様こんばんわ。



仕事が終わってから、
お友達とご飯に行ってきました。



大阪 ゆかり 本店




海選ミックスと

ホルモン焼きそば





美味しかったけど

それだけでは足りなかったので




チーズと豆腐が入ったお好み
いただきました♪
(画像ないです。)




お好み焼きは、

目の前で焼いてくれるところが

めずらしい!


生地はふわふわ!

からしをいれると
アクセントになって
また違うおいしさがありました。






焼きそばは、太麺。

もっちりしてて、
甘辛いソースでした!


私は細麺派なので
焼きそばは、
まぁまぁってかんじでした。(笑)





是非皆様行ってみて下さい。★







おいしいお店巡り大好きな私の


グルメ日記
ちょいちょいやってきます!!




自己満です!!