ストレス発散させていただきます。
寝れませんので、更新:)
今日は、彼氏の誕生日です。
仕事が終わってから会って、
18日までお泊まりなのです。
たのしみー。♪
それで、今日は会うまでに
誕生日の準備。:-)
プレゼントは、
ワコマリアのデニムシャツ。
お店でラッピング
してもらえなかったので、
明日loftに探しに行って
セルフでします。
誕生日ケーキは、
私の大好きな
キルフェボンの
季節のフルーツタルト:^D
21センチのホールを
注文したので、
明日取りに行きます。
ホールは初なので、ワクワク
因みにコレ、、
うー、早く食べたい♪♪
また、自己満
キルフェボン特集しますので
見てね~♪
忙しい一日になりそうだっ。(^^)/
喜んでくれると良いな。!
皆様こんばんわ。
仕事が終わってから、
お友達とご飯に行ってきました。
大阪 ゆかり 本店
海選ミックスと
ホルモン焼きそば
美味しかったけど
それだけでは足りなかったので
チーズと豆腐が入ったお好み
いただきました♪
(画像ないです。)
お好み焼きは、
目の前で焼いてくれるところが
めずらしい!
生地はふわふわ!
からしをいれると
アクセントになって
また違うおいしさがありました。
焼きそばは、太麺。
もっちりしてて、
甘辛いソースでした!
私は細麺派なので
焼きそばは、
まぁまぁってかんじでした。(笑)
是非皆様行ってみて下さい。★
おいしいお店巡り大好きな私の
グルメ日記
ちょいちょいやってきます!!
自己満です!!

