★ 443 Sanctuary ★

★ 443 Sanctuary ★




俳優の藤岡太郎さん(47)が、約半年前の


3月17日、搬送先の病院で亡くなられた・・・。




本当にびっくりした・・・。




昔の知り合いが殴り殺されてた・・・。




もう10年以上前になるが、彼とは数年間


一緒に働いていたことがある・・・。




プライベートでは、何度か2人で食事に


行った程度で、そんなに深いつきあいは


なかった・・・。




一緒にやっていた仕事が終わってからは、


全く連絡を取っておらず、どこで何をやって


いるかも知らなかった・・・。




ネットで、先日亡くなられた大滝秀治さんの記事を


読んでいた時、急にフッと 『 藤岡太郎という


名前が頭に浮かび、「 あいつどうしてるかな? 」


と思って調べたところ、『 藤岡太郎 死亡 』 という


記事を見つけた・・・。




記事によると、3月16日深夜、アルバイトをしていた


会社の同僚と酒の席で口論になり、池袋の路上で


顔や腹を数か所殴られてけがを負い、約7時間後に


搬送先の病院で死亡したらしい・・・。




酷い話だ・・・。




俳優と言ってもチョイ役ばかりで、それだけでは


食べていけず、生活のためにテレアポのバイトを


していたみたいだけど、私と一緒に仕事をしていた


頃も同じ状況だったな・・・。




ただ、当時、エキストラレベルの出演しかなかった


私にしてみれば(今は全くなし)、チョイ役でも役が


もらえて、めっちゃ羨ましく思ってたけど・・・。




でも、人生って本当に何が起こるかわかんない・・・。




明日、生きているかどうかもわかんない・・・。




日々、一生懸命生きないと・・・。




出来ることなら、健康で、長生きしたいな・・・。




いつも、楽しく、笑って、生きていきたいな・・・。




頑張ろう・・・。




心よりご冥福をお祈り致します・・・。