お久しぶりです!

もうすっかりアメブロやってなかったな…猫しっぽ猫からだ猫あたま
ちとやる気の起きないことがあって以来放置。
でも、何も書いてなかったのになんだか260アクセスがあったのときは怖かった…
それ以外何かは特に無かったけど…(ま、いいかだいぶ前だし)

ていうかあんた誰だっけ?状態ですよね滝汗
初めまして(?)
さくらとつばきの同居人のきちみです。

さて、余計な話が長くなりましたが…
うさフェス明日、18日の土曜参加します!

私と相方もさくつばも元気ですが
家庭の事情で直前まで行けるかどうか分からなかったのです。

微妙ですが落ち着いて来たのと、気分転換に行ってきなと周りに勧められていかせてもらうことにしました。

なので、お土産は用意出来ず、名刺も突貫工事真っ只中だし枚数もそんなに無いですが…

そして、せっかくお出かけ出来ることになったのに、雨予報。
…一体私が何をしたというのだ

ちょっと2匹連れて移動とかは難しそうなので、私に似て超インドア派のさくらはお留守番…

カートは雨避けとかないので、ちょっとでも雨防止と身動き取りやすい様に?と急遽宇宙船キャリー(安いヤツ)を密林でポチリました。




昨日、用事で早退したので元々の時間指定は夜だったけど…
一旦帰宅した時、ダメ元で黒猫さんに電話してみたらなんと届けてくれました。有り難すぎる。


再び出かけて夜帰宅して…
窓を開ける嵌めてみようとしたら全くスムーズに閉まらずだし、表面のフィルムがまぁ剥がしづらいDASH!



私の足とトイレの中味はさておき…
噂通りGEXの四角いトイレがジャストフィット!



つばっきー、おこなの??
透明だからか頭をコツコツしてましたうさぎ

と、いうわけで
土曜日行きますのでよろしくお願いしますー