こんばんは爆笑

月曜日は趣味のプロ野球がないのでつまらないからYouTubeでひたすら『珍プレー好プレー』やらを観てたら夜中になってしまった…(笑)


前回のうさくらで、さくらのかわいい写真のお話をしましたが

そんなさくらですが、最近部屋んぽをあまりしなくなってしまいましたショボーン
出てもいつもおしっこする場所(外に置いておくトイレの横…)で用を足し、毛繕いをして、帰る。
そんな毎日がここ最近続いてます。

部屋んぽと言っても元々ケージの外で撫でられて終わるんですがねアセアセ
なでなでも部屋の中ではさせてくれず、ケージに戻ってから…

別に元気がないわけでもないし、食欲はいつもと変わりないのです。
だけど、すごく寂しいし気になります…えーん

唯一変わった?ことと言えば、ソアホックになっちゃったあんよを出来るだけ楽にさせてあげたいと使っていたブランケットからポコポコな吸水マットに変えた事。



ブランケット取られたのが気に入らないのでなく、むしろその反対でこのポコポコマットがすごく気に入ったのかケージの中でマットの上にいる事が多くなりました。

…そんなさくらですが、昨夜2時頃
お風呂上がって熱すぎて眠れないからリビングで涼んでいたら

私の方をガン見して…目が合ったら『出してーーー』と猛アピール

どうせおしっこしてすぐ帰るんだろうな…



と、思ったら
珍しくソファの上に乗ってコレおねがい

なにが楽しかったのか分からないけど、10分くらいずーっと跳ねたり掘ったりジャンプしたりと楽しそうにしてましたラブ

嬉しくて、なでなでも出来るかなー?と思ってたのですが撫でようとすると逃げちゃったえーん
でも、さくらが楽しければそれでいいですウインク


…そうなってくると、黙ってないのがこのオトコ




『ボクも出してーーーーーーー!!!!!!!!
…とガンガンガンガンゲッソリ
怪獣つばっきー出ました。

因みにこのオトコ…
遊ぶの大好きすぎて、最近夜中特にうるさいですガーン
いや、部屋んぽ十分にしてるんですよ、毎日チーン


さくらが満足して帰ったあと、ついつい甘やかして出しちゃいました…
結局

終わった頃には3時半すぎ…チーン


今日も多少騒いでますが、さすがに毎日やるとワガママっ子になるのでだめー(もう既に遅い感はありますが)



さぁ、今日こそ寝るわよー
って思ってても結局YouTube観て、お風呂入ったりしたらまた暑くて眠れず同じ時間になってるじゃないのーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリええ、単なるアホですwww