こんにちは!

今日は関西で開催のERLですね爆笑

関東からも参加される方も多くいらっしゃるみたいで、羨ましいです!
参加される方のレポ楽しみに留守番してますウインク

ブログもだいぶご無沙汰な上に野球ネタばかりになってしまうといけないので今回はさくらとつばきで行きます!!


まず、5/19に発売された『うさぎと暮らす』





春に行われたうさフェスの模様が掲載されてまして…



写真中央の、牧草パークで座り込んでる左から3人…フィーチャリングかわいいって見てくれていたお姉さん。
まさかまさか、我々一行が載ってるとはwww

因みにさくらはつばきに『近づかないで』と牽制中💦

でもたまにくっついたりと…
仲がいいのか悪いのか良く分からないおふたりですびっくり

あと、撮影会のくじをお母さんが当ててくれたので、我が家からはさくらを選出!

その時の記事がこちら⇒ポチッとな。

今思えば嫌いな病院の診察台みたいで逃げ出したかったのか…落ち着かないわでね。



私の写真がピンぼけしてますが…
他の子達の写真と違って下の黄色いブランケットが乱れてるし(爆笑)

ま、うちはこれだけですが
他にも
ココママココパパの素敵な記事や
rickyさんのうさぎ御殿の記事などなど
今回は知ってるうさちゃんやうさ友さんたちもいるので正に神回ラブ


まだ買ってないー!って方はぜひ書店に!!

さぁ今すぐgoウインク
(って何者だオマエは?w)