はやくちょうだい give me a snack.
ねこの引出し公募展 出展作品

念願の、はじめての猫カフェ。

さわると噛むから見つめるだけにしてね〜
の黒猫ちゃん。
その子が寄ってきた〜(おやつ持っているからね)
ビビりながら、照れながら、
嬉しそうにおやつあげている姿です。
となりで寛いでいたロシアンブルーの子も、
味わいがある可愛い子でした。

当時は、短髪、コロナ禍だったのでマスクしていましたが、
ちょいと長めヘアーに変更、マスクも取って描きました。

最初に、全体にほんのりイエローに塗ってから描画。

私の中で、
猫と人、ともに暮らす、生きる 
をテーマにしていたので
今回、人物もいっしょに描きました。

 

==

愛するご家族を描きます。

ヨシミアートスタジオ