機械音痴な私。。。
携帯をスマートフォンに変えてから…使いこなせてなくて…
ちんぷんかんぷんでしたショック!

最近、千葉から…八丈島にお引っ越しをして、あまりにも雲が近くて
景色も、綺麗なので…
ブログをしたいなぁ~と思い
ピコピコッと格闘して数時間(笑)
やっとできましたあせるあせる

8月後半にこちらに来て、やっと
少しずつ島の生活も慣れてきました
気付いたら…肌寒くて自分でもビックリです!!

昨日からお天気は嵐のような雨で…収まったと思ったらまた、降るの繰返しです


島の人もあったかいのですが…
大自然が素晴らしく…子供の頃
自然な遊びを沢山してたので…
インナーチャイルドがよろこびますドキドキドキドキドキドキ

風を感じる時、鳥ちゃんがチュンチュンお歌を歌うとき…
雨が降った時のあの土の香りが大好きで…
子供の頃の記憶で、良く精霊さんたちに話し掛けていたのを思いだし
毎日話し掛けて一人遊んでいますラブラブ

一番下の愛娘も、お話してるんだろうなぁ~音譜音譜音譜


晴れた日の夕焼け




Android携帯からの投稿